« セールにGO! | トップページ | ビール→スイーツ »

2011年7月 6日 (水)

久々ダイエット日記

こんにちはdog

やっと夏らしい気候になってきましたねsun

短い夏wave、楽しまねば!!

夏といえば薄着t-shirt

薄着といえばダイエット。

ダイエットといえば、編集SH。

ということで、久々のずぼらダイエット日記を、ご紹介させていただきます。

何をやっても3日坊主のわたくし、

かろうじて、ホットヨガだけは続いていますが(たくさん汗をかくのが気持ちがいいので)、

1週間に1回行くか行かないか、じゃあ、どうにもこうにも痩せられそうにありません。。。

しかしながら、食欲は増していくばかり。

ということで、手軽にできるダイエットはないかと探していたところ、

書店さんで、話題のこんなものを見つけましたよ!

寝るだけ! 骨盤枕ダイエット 」1,050円(学習研究社)

Honn

amazonのクチコミを読んでみると、皆さん、高評価!!

骨盤枕と本で1,050円という、たとえ失敗しても痛くない価格に後押しされ、

即購入しましたよdollar

2、3日サボってしまった日がありますが、とりあえず今のところ続いています。

_

この骨盤枕を所定の位置にセットして、指示された基本のポーズを保つこと5分。

終わった後は、整体後のように、背筋が楽に伸びて、

ちょっと体が軽くなるような感じを受けられるのですsign03

ちなみに、骨盤開き気味女の私にとっては、この基本のポーズ5分というのは

結構大変なものだったりします。

が、だんだんと慣れてきたようで、テレビを見ながら、さほどつらくならずに

5分が保てるようになってきました。

書評に書かれているような、1週間で-●kgとか、ウエスト-●cmなどの目立った効果は

今のところないですが、

溺れる者は藁をも掴む、、、、、

朝晩の骨盤枕の効果が数週間後にくびれボディとなって現れることをを今はひたすら信じて、

頑張って行こうと思っている所存でございました。。。。sweat01

結果やいかに・・・・cakecakecake

(編集SH)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« セールにGO! | トップページ | ビール→スイーツ »

ダイエット・フィットネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/52127952

この記事へのトラックバック一覧です: 久々ダイエット日記:

« セールにGO! | トップページ | ビール→スイーツ »