« 映画&ドラマ「モテキ」 | トップページ | 大人女子のグルメドライブとは。 »

2011年7月12日 (火)

ヒヒーン

青い空、緑の芝生、輝く木々。

ここはどこでしょう?

Img_4406 

わかりませんね。ヒント↓

Inshorse02_2

馬?

鋭いかたはお気づきですね。そうです。

「ノーザンホースパーク」です。

(うえの馬車の写真は「ノーザンホースパーク」HPよりお借りしました)

先日、パーク内に結婚式会場が新しく誕生したということで、

内覧会に行ってきたのですscissors

北海道の自然との調和を大切にして、

木目を活かしたり、芝生をイメージした緑のカーペットを使うなどclover

開放的かつオシャレなつくりの会場となっておりましたshine

Img_9922 Img_6893

Img_5219 Img_5552

窓の外に広大なガーデンの広がるチャペルbellもあって、

ぅ~ん、気持ちいいhappy02

ところで。

ご結婚の予定がある人も、ない人(はい、私はない人ですが何か?)も、

ご存じですか?

北海道の大自然はとっても贅沢なウエディングポイントであるということをeyesign01

道外の人々が大枚はたいてわざわざ北海道に結婚式を挙げにくるほどのスポットであるということをsign03

現在発売中のheart「poroco WEDDING」heartでは、そんな贅沢なウエディングを身近に体験できる

「札幌のリゾートウエディング」を特集しています。

Img_7404

おっとおっと、リゾートといっても海外を想像してもらっちゃ困りますゼpunch

そう、北海道・札幌自体がもう「リゾート」と言えるんです(と、私は思う)。

だから、そんなオイシイ地域に住んでいる私たちは、ラッキーなんですよっ。

one「結婚するけど、式は挙げなくていいかな。。と思っている人」

→ポロコウエディング、見てみてください。周りの人への感謝を伝えるためには、結婚式がふさわしい!ということが分かってもらえるはず。

そして、なんだかちょっぴり結婚式が楽しみにもなってくるはずbleah

two「結婚式は挙げたいけど・・どんな式にしたいかわからない人」

→ポロコウエディング、見てみてください。きっと何かイメージがわくはずheart04

three「挙げたい結婚式のイメージはできてるけど、何から始めていいのかわからない人」

→ポロコウエディング、見てみてください。やりたいイメージに近づけるためのブライダルフェア情報などが満載ですよeyenote

four「結婚したいけど、相手が・・・の人」

→・・・・・。 共に強く生きていきましょうdashpunch

ということで、現在絶賛発売中、

上戸彩ちゃんが表紙の「porocoWEDDING」をぜひぜひ手に取ってみてくださいねshine

(編集IM)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 映画&ドラマ「モテキ」 | トップページ | 大人女子のグルメドライブとは。 »

取材・編集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/52189858

この記事へのトラックバック一覧です: ヒヒーン:

« 映画&ドラマ「モテキ」 | トップページ | 大人女子のグルメドライブとは。 »