« ステキ花金 | トップページ | エゾシカ×くまささ茶 »

2011年7月27日 (水)

使わにゃ損!損! ポロコサービスカード

みなさん、こんにちはhappy02

今日も晴天sunsunsun、アイス日和な一日になりそうですね。

アイスといえば、以前編集SRも記事にアップしていた、

MILKISSIMO 札幌4丁目プラザ店」は、みなさん行かれましたか??

こちらのお店、8月号のp123に掲載中なんですが、

なんとなんとsign03

8月19日まで、注文時にporocoサービスカードを提示した方は、

「1フレーバー」380円が300円に、「2フレーバー」が460円が400円に、

3フレーバー」540円が500円になっちゃうんですdollar

私も早速、いただいてきましたhappy02

Photo

(枝豆エスティーヴォとメロンなんちゃらかんちゃら・・・・すみません、名称失念sweat01

一番割引額が高い「1フレーバー」なら、poroco8月号特別定価420円のうちの

80円が、これだけで元が取れてしまうということup

もちろん、ミルキッシモさんだけでなく、

ほかにもたーくさんの読者サービスや共通クーポンがついてますので、

使えば使うほどオトクです!!

ちなみに、porocoには、クーポンサイトさんなどではあまり見かけないお店も

多数掲載されており、

つまりは、porocoじゃないと読者サービスの恩恵に受けられないお店ってのも

多いんですheart04オットク~up

ぜひぜひ本誌を購入していただき、たくさんの読者サービスを駆使しながら、

オトクに、美味しいグルメ&ビューティーライフを楽しんでみてくださいねlovely

(編集SH)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« ステキ花金 | トップページ | エゾシカ×くまささ茶 »

カフェ・スイーツ・パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/52320103

この記事へのトラックバック一覧です: 使わにゃ損!損! ポロコサービスカード:

« ステキ花金 | トップページ | エゾシカ×くまささ茶 »