« 飲茶でアフタヌーンティー | トップページ | SAPPORO CITY JAZZ & ビクトリノックスのワークショップ »

2011年7月24日 (日)

ニセコへドライブ

ニセコへ行ってきました!……といっても、出張の途中で立ち寄っただけなんですがcoldsweats01

R0016828

でも、まっすぐな道に羊蹄山があらわれると、一瞬、ドライブ気分になります♪car

R0016827

じゃーん!羊蹄山!好き!fuji

ちょうどジャガイモ畑が満開♪

R0016835

現在発売中のporoco」8月号のドライブ特集にも出ている「くまごろうカフェ」も通りかかりました。開店前の朝なので立ち寄れずweep次の目的地に仕事で向かったのでした。

ニセコは冬のスキーシーズン、インターナショナルな雰囲気が人気なのですが、私はダンゼン夏のニセコが大好き。景色もきれい、野菜もおいしい、人が少なくてゆるい雰囲気で、夏はオススメです。

こうして後ろ髪をひかれるように出張から戻ったわけですが、しっかり今日は休みを取りドリカムのコンサートに行ってきました。
よかったー!happy02手を振って、拍手して、踊って、歌って、叫んで、もらい泣きsweat02までしてオールスタンディングnotesupupup

R0016963

(当然、写真は札幌ドームの前までしか撮れず……)

吉田美和さんの神のような生の歌声、笑顔……まさに遊園地のような夢の中にいて、3時間が別世界。これも一種の旅なのかもしれませんね。

たくさんの感動、たくさんの元気をもらったので、またがんばって仕事しま~すnoteshappy01

(編集長)http://twitter.com/yukikoyagi/

編集部ブログがランキングに参加中。→人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

|

« 飲茶でアフタヌーンティー | トップページ | SAPPORO CITY JAZZ & ビクトリノックスのワークショップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 飲茶でアフタヌーンティー | トップページ | SAPPORO CITY JAZZ & ビクトリノックスのワークショップ »