« 7/19発売!「poroco」8月号はグルメドライブ特集 | トップページ | 北海道の短い夏を満喫するには…… »

2011年7月19日 (火)

★☆GO!GO!ドライブ★☆

発売しました~sign03sign03

ポロコ8月号sign01

rvcar大人女子のためのグルメドライブ特集carです!!!

さわやか~sunな表紙に

「おっ?」と思ってくれてる方もいらっしゃるはずscissors

Img_4751

表紙の撮影時は……

ま~なんという快晴でしょうかsunsun

快晴すぎて、とっても暑いsweat02一日でした。

カメラマンさんはこの日一日でこんがりと日焼けしちゃってましたしsmile

表紙撮影のご協力をいただいたのは、

ニセコのとあるコーヒー&ベーグルショップです。

森の中にたたずむ一軒家が何ともステキshine

Img_8381 Img_8677

表紙撮影のための下見に訪れた際、

お店の方がおいしいコーヒーcafeをごちそうしてくれました。

しばし、お仕事を忘れて一人ぼんやりと過ごしちゃいましたヨcatface

Img_4389 

ムチムチ感たっぷりのベーグルもとっても美味でhappy02

Img_4343

お買い上げの紙袋には、店主さんのお茶目なイラストがheart01

お店の詳細はぜひ!ポロコ8月号p49で確認してくださいね!

ホントにステキなお店ですから~upup

Img_1867_2

快晴のニセコ町。

さぁ、ポロコ8月号にはこんなステキな情報が

もっともっともーーーーーーっとhappy02 たくさん詰まってますよhappy02happy02

夏のお出かけのお共に、ぜひ手に取ってみてくださいね~cardash

(編集IM)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 7/19発売!「poroco」8月号はグルメドライブ特集 | トップページ | 北海道の短い夏を満喫するには…… »

取材・編集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/52249780

この記事へのトラックバック一覧です: ★☆GO!GO!ドライブ★☆:

« 7/19発売!「poroco」8月号はグルメドライブ特集 | トップページ | 北海道の短い夏を満喫するには…… »