« 7月号シネマページより | トップページ | 久々ダイエット日記 »

2011年7月 5日 (火)

セールにGO!

みなさんこんにちは。

日々、どんどんと夏らしくなっていってますねsun

巷は夏のセールまっただ中shineですが、みなさんはもう行きましたか?

絶賛発売中のポロコ7月号P9のファッションページでは、

ステキなセールアイテムdenimt-shirtをご紹介しておりますhappy02

あんなお品やこんなお品をお安くゲットpunchできるセールというのは

なんともステキなシステムですよね・・・lovelylovely

ちなみにワタクシは、一度お店でみかけて一目ぼれしたまま買う機会を逃していた靴boutiqueに再び遭遇、しかもセール価格でhappy02dashdashdash

という運命的な出会いを果たし、迷わずにゲットいたしましたgood

セールって、間違っていらないもの買ってしまいがちですが、

こういうお買い物ができると本当にうれしい!

ということで(唐突)、

みなさんもポロコ7月号のファッションページを見て物欲をあおりにupあおりup

セールへGO! しちゃってください。

早くしないといいものなくなるよーbleah

※ふだん画像を撮りためている携帯電話を自宅に忘れてきたため、

まるで日記のような画像ナシのブログ、目をおつむりください・・・sweat02

(編集IM)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 7月号シネマページより | トップページ | 久々ダイエット日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/52128492

この記事へのトラックバック一覧です: セールにGO!:

« 7月号シネマページより | トップページ | 久々ダイエット日記 »