« 大人女子のグルメドライブとは。 | トップページ | 暑い夏を乗り切るためのゴールデンコンビ »

2011年7月13日 (水)

7/15新千歳空港リニューアル!

7月15日に新千歳空港ターミナルビルairplaneがリニューアルします!happy02

ということで、12日に一足先に、メディア向けのプレスプレビューに行ってきました。

オモテは工事中のシャッターが降りてますが、内部に入るときれいなビルが!!

R0016415

エスカレーターをあがると、ますます期待がふくらみます。

R0016416

そう、グルメやショッピングはもちろん、映画館や温泉施設もできたんですよね。

その映画館「じゃがポックルシアター」にて記者会見ですslate

R0016420R0016426

映画館の椅子はすわりごこちがよく、特別シートなんてのもありました。ここでレクチャーを受けて、いよいよ、ビル内の見学開始です。おみやげももらいました。新千歳空港限定スイーツやラーメンnoodleなど。

R0016430R0016431

いざ、新ターミナルビルのお店を一気に視察!eye

R0016417

その全貌は……?

すっごい盛りだくさん!happy02 書ききれないので、別の機会にします。

結論から言うと、空港を利用する人も1時間か2時間多めにとらないといけないくらい、たくさんのスポットがあります。これは退屈しないな~と実感!good

しばらくは見学の人も含めてにぎわいそうですね~happy01

(編集長)http://twitter.com/yukikoyagi/

編集部ブログがランキングに参加中。→人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

|

« 大人女子のグルメドライブとは。 | トップページ | 暑い夏を乗り切るためのゴールデンコンビ »

取材・編集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大人女子のグルメドライブとは。 | トップページ | 暑い夏を乗り切るためのゴールデンコンビ »