« 来週よりいよいよ開催!「北海道ヘアデザイナー100人展」 | トップページ | 6月限定!香港美食ランチ »

2011年6月 3日 (金)

夏はやっぱりビアガーデン

先日、サッポロファクトリーの「開拓使ジンギスカンビアガーデン」に行ってきましたupup

夏はやっぱりビアガーデンbeershineですよねnote

まだ夏ではないですが・・・。

お花見と同様に、夜の風の寒さに震えながらビアガーデンを楽しむのが札幌人です(笑)

001

生ラムジンギスカン食べ飲み放題なので、好きなだけたのめますsign03

002

たくさん人いますね~shine

人でにぎわってる楽しげな雰囲気もビアガーデンの醍醐味ですよねhappy01

サッポロビールで乾杯beershinebeershine

いざ肉を焼きますsign03

004

005

外で食べるジンギスカンは格別ですshine

ラム肉のうま味が野菜にしみこんで、野菜がさらに美味しくなります~

キャベツはしんなり、ジャガイモはほっこりで、大変美味しかったですよsun

夏を先取りでビアガーデンを楽しんでみてくださいね~upup

(編集TN)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

|

« 来週よりいよいよ開催!「北海道ヘアデザイナー100人展」 | トップページ | 6月限定!香港美食ランチ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

先週の金曜のオープニングだったね!
初ビヤガーデン、楽しかった。帰りに創成川エリアで酔っぱらってごめんなさい。

来週からビール日和&YOSAKOIなのに、本誌の入稿がかさなるよ……weep

投稿: 編集長 | 2011年6月 3日 (金) 11時11分

おひさしぶりです。
ビアガーデン良いですね~!って私も打ち合わせ兼ねて出没してました(笑)
以前、コメントいれさせていただきました「犬の写心家ホタパパ」さんとわれわれ「タグワン」がコラボすることになりまして・・・詳しくはhttp://www.systemeye.co.jp ワンコも沢山来る予定です。ぜひ遊びにいらして下さい。もちろん、打ち上げは、ビアガーデンです。

投稿: こんじい | 2011年6月11日 (土) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/51841479

この記事へのトラックバック一覧です: 夏はやっぱりビアガーデン:

« 来週よりいよいよ開催!「北海道ヘアデザイナー100人展」 | トップページ | 6月限定!香港美食ランチ »