« porocoアワード発表☆ | トップページ | 円山インディゴへ行ってきましたー! »

2011年6月29日 (水)

黄鶴の「ポロコランチ」を実食!

みなさま、こんにちは!

今日は、発売中の7月号p78に掲載中の

札幌グランドホテル チャイニーズダイニング「黄鶴」のポロコランチ

実食してきましたのでご紹介いたします!

Honjpg

お店に伺ったのは、土曜日の13時半ごろ。

土曜とはいえ、お昼どきを少しはずしているにも関わらず、まだた~くさんのゲストがいらっしゃり、店内の写真が撮れませんでした。。。。

今回のポロコランチ、2,500円といつもよりもちょっぴりお値段お高め。

もちろん自腹で食べに行ってますので、2,500円の出費はちょっと痛いのですが、

結論から言うと、2,500円でも納得!

いやむしろ、「ちょっと、奥さんpaper これ、すごいリーズナブル!!」と周囲に宣伝して回りたいような内容になってましたよ。

では、写真でどどんと全貌をご紹介。

Menu_

(誌面を利用したオリジナルのメニューを作ってくださってます♪うれしい!)

Zennsaijpg

Supu

前菜&フレッシュコーンの冷製スープ

Photo_3

海老の卵白炒め

Jpg

烏賊と夏野菜の揚げもの 黒酢油林ソース掛け

Jpg_2

これ、写真がひどいアングルですが、紙面で一番手前にきている

メインのお料理「中札内産田舎どりのスパイス炒め」です。

スパイシーでめちゃくちゃ美味でした!!

_

そしてもう一つのメイン料理といっても過言ではない「甘海老の香り豊かなスープ冷麺」

海老の香りがフワーっと鼻腔を突き抜けていく~noodle

__2

デザート盛り合わせ(3品)

同行した連れも「この内容で2,500円なら安い!」と言っておりましたよ。

コスパの良さだけじゃなくて、もちろんそこはグランドホテルの黄鶴さん。

どれもこれも上品で隙のない美味しさに仕上げていました。

提供時間が13:00~14:30となってますが、

予約で11:30~13:00の間でも提供可能なので、

ちょっとした会食ランチやら、女子会ランチ、デートランチなどにいいかもしれませんねwink

このランチが食べられるのは、7月20日(水)までsign03

お早めにお店へ急げ~dash

(編集SH)

|

« porocoアワード発表☆ | トップページ | 円山インディゴへ行ってきましたー! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/52066712

この記事へのトラックバック一覧です: 黄鶴の「ポロコランチ」を実食!:

« porocoアワード発表☆ | トップページ | 円山インディゴへ行ってきましたー! »