« ラー活動・継続中! | トップページ | 心地いいバスタイムを……♪ »

2011年6月22日 (水)

野菜の宅配を頼んでみました

久しぶりに登場のWebスタッフQです。
今日は夏至。最近7時過ぎまで明るいのも当然ですね。
ちなみに札幌は東京より50分くらい昼間sunが長いって知ってました?

前置きはこのくらいにして。

安心・安全な食品を宅配してくれる「らでぃっしゅぼーや」さんが、ポロコ読者のために「ポロコ読者おためしセット」を特別価格で用意してくれました(価格は記事の最後で)
一人暮らしにちょうどよい、使い切りサイズになっています note

そこで私、WebスタッフQも早速頼んでみましたmobilephone

届いたセットに入っていたのは…
じゃがいも、長いも、大根、チンゲン菜、葉ねぎ、トマト、ズッキーニなど全8品の野菜。
※内容は指定できず、「お任せ」となります。

この中の「帯広産無農薬栽培のチンゲン菜」を使って、同封されているレシピを見ながら、チンゲン菜の味噌炒めを作ってみました。

Chingensai_2 (1)チンゲン菜を4つ割にして4~5cmの長さに切る。フライパンに油を熱し、茎の部分か炒める。塩・熱湯を加えさっとゆで、水気を切る。

(2)豚肉200gを一口大に切り、フライパンで焼き目がつくように炒める。

(3)にんにくの薄切り・豆板醤を加え、香りが出たところで(1)(2)を入れ、味噌・酒・醤油・砂糖各大さじ1を加えてサッと炒めてできあがり。


簡単、簡単upupshine

唯一失敗したといえば、料理の写真cameraをすっかり忘れていたことcoldsweats01

お買い物の時間は省けるし、同封のレシピがメニューを考える参考にもなるし、何より一人暮らしサイズで経済的shine宣伝でなくて(宣伝ですけども)、オススメですsign01

そして気になるお値段は…

通常1,500円のところ特別価格1,000円sign03 しかも送料込みsign03

ちなみに一緒に頼んだポロコスタッフによると、同様の品を近所のスーパーで買うと1,300~1,400円だったとか。送料も考えたらかな~りおトクdollarですね。

ポロコ読者おためしセット」のお申し込みは電話mobilephone1本でOK!
フリーダイヤルfree 0120-831-375~♪ 「ヤサイ・みなゴー」ですよ。
お申し込み番号は3278 「ミニ…ミニ…」すみません語呂合わせ思いつきませんsweat01
月~金 9:00~18:00 それ以外の時間は留守電で承ります。

詳しくはただいま発売中のポロコ7月号p.70をご覧ください。
お早めにどうぞー!

(WebスタッフQ)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« ラー活動・継続中! | トップページ | 心地いいバスタイムを……♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/52013252

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜の宅配を頼んでみました:

« ラー活動・継続中! | トップページ | 心地いいバスタイムを……♪ »