« 心地いいバスタイムを……♪ | トップページ | 本日発売!「poroco wedding」は♪札幌のリゾ婚♪ »

2011年6月24日 (金)

シェフズイタリアン「ラ・ステラ」

シェラトンホテル札幌のイタリアンダイニング「ラ・ステラ」が7月23日(土)にリニューアルオープンするそうですsign03

オープンより一足先にお料理を堪能してきましたよheart04happy01

10

8

店内は落ち着いた雰囲気でリラックスできる感じでしたshine

とにかく31Fから札幌の街の夜景が素晴らしいshineshinesign03

今回は女子だけで来ましたが、ステキな男性とのディナーにはか・な・りぴったりだと思います(笑)

札幌の中心部と少し離れてる立地が、とっても素敵なパノラマビューを作り出してますよup

さて、お料理ですdash

Photo

まず出していただいたのは前菜の「アンティパスト・ミスト」ですshineeye

野菜の味がしっかり味わえる前菜ですheart04写真の左側にあるクリームは牛乳からできていて、まさに牛乳の味sign03

11 

留萌の小麦「ルルロッソ」と道産の卵とお水を使った生パスタですsign03

もちもちっとしていて小麦の味がちゃんとしますheart04

3

このお魚はソイですshineeye

オリーブが食欲をそそりますhappy01

4

こちらもルルロッソを使ったマルゲリータですhappy01

とにかくもっちもちしていて、女性好みだと思いますheart04

5

「仔牛のサルティンボッカ」ですsign03

すっっっごく柔らかくて、香草が良い風味ですheart04heart04

Photo_2

ついにデザートheart01

桃のマリネの上に濃厚なバニラアイスクリームshine

酸味と甘さが絶妙ですshineshine

7

最後のコーヒーまで美味しくいただきました~

リニューアルした「ラ・ステラ」はお客さんとシェフのコミュニケーションを大切にしているようですhappy01

シェフがお料理をテーブルまで運んでくれたり、今日の気分でパスタに入れる食材をチョイスできたり…。

シェフと近づくことでもっとお料理のことが好きになりそうですねhappy01

ブライダルのお食事もお客さんと相談してイチから作るそうですsign03

ステキな男性とディナーを楽しみたいheart01

自分だけのお料理を楽しみたいheart01

自分だけのブライダルのお料理をゲストに楽しんでほしいheart01

というステキ女子にオススメですよshineshine

(編集TN)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

|

« 心地いいバスタイムを……♪ | トップページ | 本日発売!「poroco wedding」は♪札幌のリゾ婚♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/52031143

この記事へのトラックバック一覧です: シェフズイタリアン「ラ・ステラ」:

« 心地いいバスタイムを……♪ | トップページ | 本日発売!「poroco wedding」は♪札幌のリゾ婚♪ »