« 札幌にジェラートのお店がOPEN♪ | トップページ | 明日発売!「poroco」7月号は野菜がごほうび!+付録つき♪ »

2011年6月17日 (金)

とらやさんで野菜を食べる

今日はあっついですね~sunsunsun

夏バテにならないように気を付けてくださいねshock

編集TNは、一人暮らしを始めてから、日々健康状態が悪くなっているので、今年の夏は食べ物に気を付けたいと思います(笑)sign03

そしてshine先日、夏を乗り切るために、proocoの別冊「札幌の美食店」にも載っている「日本料理 とらや」さんの美味しーいお料理でパワーをチャージしてきましたsign03

Photo_5 

今回は「15種類の季節野菜のおひたし」コースを味わってきましたshine

002

一つひとつの野菜が、絶妙な固さと味つけでしたね~happy01

パプリカは味わったことのないくらいやわらかくて、甘みがありましたshine

このほかにも、丁寧に作られた山菜やお魚料理をたっぷり堪能しましたよheart04happy02

少し体が元気になったような気がしますshine

実はporoco7月号の特集は「野菜とフルーツ」なので、美味しい野菜を出してくれるお店で、もりもり野菜を食べたいと思いますshineshine

poroco7月号は6月20日発売なので、ぜひチェックしてみてくださいねnote

(編集TN)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

|

« 札幌にジェラートのお店がOPEN♪ | トップページ | 明日発売!「poroco」7月号は野菜がごほうび!+付録つき♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/51968304

この記事へのトラックバック一覧です: とらやさんで野菜を食べる:

« 札幌にジェラートのお店がOPEN♪ | トップページ | 明日発売!「poroco」7月号は野菜がごほうび!+付録つき♪ »