« おもひでの、「SALVATORE CUOMO&BAR 札幌店」 | トップページ | とらやさんで野菜を食べる »

2011年6月16日 (木)

札幌にジェラートのお店がOPEN♪

先週のブログに引き続き、またまたアイスのお話ですgood


しつこいとか言わないでくださいね……
夏は目前なので、季節ネタということで勘弁してください……coldsweats01


なんと、なんとsign03
私の大好きなジェラート屋さんが、札幌にオープンしたんですよーsign01


2

函館で大人気の「MILKISSIMO(ミルキッシモ)」さんheart04


ミルクの深い味わいを楽しめる、濃厚なジェラートが揃っています。
北海道産の野菜や果物を使った豊富なジェラートの中から私がセレクトしたのは……



1

「ラズベリーズッコット」ですshine

濃厚なミルクとラズベリーのさわやかな味わいがなんとも絶妙でしたーlovely



ぜひぜひ足を運んでみてくださいnote





「MILKISSIMO 札幌4丁目プラザ店」
札幌市中央区南1西4 4丁目プラザB1
011-261-0626





(編集SR)



編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

|

« おもひでの、「SALVATORE CUOMO&BAR 札幌店」 | トップページ | とらやさんで野菜を食べる »

カフェ・スイーツ・パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/51960999

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌にジェラートのお店がOPEN♪:

« おもひでの、「SALVATORE CUOMO&BAR 札幌店」 | トップページ | とらやさんで野菜を食べる »