« リストランテ「イル・モメント」に行ってきました。 | トップページ | 南3西4に素敵な新店できました! »

2011年6月 7日 (火)

6月の花嫁

こんにちは。

6月です。

6月といえば・・・梅雨rain

いやいや、

6月といえば・・・・

ジューンブライドbellではないですか!!!

ポロコでは「ポロコウエディング」というブライダル情報 誌も発行しているんですよ。

来る6月25日にはvol.3が発売になるではないですかeye

ということで、ただ今絶賛取材中camera

  Img_6907 Img_7988

最近、あちこちの結婚式会場にて様々な結婚式heart04のありかたを見ているワタクシIM。

実際の結婚式に潜入取材なんかもしちゃってますsmile

Img_1558 Img_7999

ちょっと、ウルッとしちゃったりもしてますweep

やっぱり結婚式っていいかもねconfidentshine

結婚の予定がある人もない人も、

ポロコウエディング」、読むだけでもちょっぴり幸せになれちゃうかも、ですよheart01

発売をお楽しみに~~wink

(編集IM)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« リストランテ「イル・モメント」に行ってきました。 | トップページ | 南3西4に素敵な新店できました! »

取材・編集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/51879287

この記事へのトラックバック一覧です: 6月の花嫁:

« リストランテ「イル・モメント」に行ってきました。 | トップページ | 南3西4に素敵な新店できました! »