« 6月の花嫁 | トップページ | 暑いときはやっぱり…… »

2011年6月 8日 (水)

南3西4に素敵な新店できました!

6/2(木)、南3西4にオープンした、

世界のタパスとスパークリングワインが楽しめるお店「Aperitif(アペリティフ)」。

こちらのオープニングレセプションに、お声をかけていただき、行ってまいりましたよsign03

Dsc_0114

Tennnaijpg

こちらのお店、なんともともとはガレージ(立体駐車場)だった空間を利用しているんです。

Dsc_0115

なので、店内一番奥の空間には、10.1mという、ものすごい高さの吹き抜けが!!

(上の写真の奥の空間が、解放感いっぱいの吹き抜けになってます)

「前はここに車が収まっていたんだろうな~」と、

もともとの空間を活かしたその素晴らしいアイディアに関心しながら、

しげしげと眺めつつ写真をとりましたが、

この素敵空間を過不足なく写真におさめる技術は私にはなく・・・・crying

どうぞ皆様ご自身のeyeでお確かめくださいね。

そして、空間に加え料理もすんばらしいんです!!!!!

世界中のタパス料理が500円~とリーズナブルな価格で多数用意されているほか、

Oribu_

Photo

しっかり食事をしたい方にはパスタやパエリア、

本格的なビストロ料理と、

Nikomi

シャンパンやスパークリングワインにぜひ合わせたいメニューがいっぱいです。

ソムリエの方に勧めていただくがまま、

スパークリングワインにグラスワイン、とぐびぐびやりながら、

相当な種類を食べたはずなのですが・・・・・

酔っぱらっていたのでしょう。。。。

お料理の写真は上記の3種のみ。。。。

それなのに、なぜか最後のデザートだけはしっかりとおさめておりましたよwobbly

_

今、6月号でも特集している狸小路エリアにも近い、南3西4という便利な場所にあるこちら。

ぜひ、「軽く1杯」から「がっつり食事も楽しむ女子会」まで、

いろんなシーンで利用してみてくださいねconfident

「アペリティフ」

札幌市中央区南3西4 ワカツキスクエアービル1F

011-271-7777

17:00~26:00(日祝~24:00)

(編集SH)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 6月の花嫁 | トップページ | 暑いときはやっぱり…… »

カフェ・スイーツ・パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/51889534

この記事へのトラックバック一覧です: 南3西4に素敵な新店できました!:

« 6月の花嫁 | トップページ | 暑いときはやっぱり…… »