« ピアス収納グッズ | トップページ | チーズフォンデュ三昧 »

2011年5月13日 (金)

本屋さんで疲れたときは・・・

ケーキ屋さんなどお菓子屋さんに行くのもワクワクしますが、

同じくらい本屋さんをうろつくのもワクワクしますhappy01
いつまででもうろつけますup

そして、うろついて疲れたときとか、買った本をすぐ読みたいときはUCCのブックス&カフェに行きますshine

定番のメニューに季節のスイーツなんかもあるので、行くたび楽しみですnotenote


この時期はまだ桜のスイーツですね〜
写真は「春あんみつ」です。
Img_0427

Photo

桜のクリームと抹茶アイスと小豆とイチゴと寒天と蜜豆が入っています。
お好みで黒蜜もかけられます。

うろついて疲れたときなどにぜひ。


ブックカバーやしおりなどの、本のための可愛いグッズがたくさんありますよね。

私は最近、書見台を使ってます。
何かしながら読むのに良いですよ(笑)

Img_0430

裏はこんな感じです。

Img_0431

画像の本は「もしドラ」です(笑)

6月4日に映画が公開されますが、どんな風になるんでしょうね〜


(編集TN)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ


|

« ピアス収納グッズ | トップページ | チーズフォンデュ三昧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/51658710

この記事へのトラックバック一覧です: 本屋さんで疲れたときは・・・:

« ピアス収納グッズ | トップページ | チーズフォンデュ三昧 »