« サツコレのオープニングアクト・アーティスト | トップページ | 円山公園でお花見2011 »

2011年5月 6日 (金)

ハリボー占い

ちまたでうわさ?の「ハリボー占い」をやってみましたnote

Img_0422

占い方は、ハリボーのベアグミ「ゴールドベア」を一袋用意します。


目をつぶりながらベアグミを5個取り出します。


取り出したベアグミの色の組み合わせを「ハリボー占い」の本で探して、運命がわかります。


と、とても簡単。


色にもそれぞれ意味があって、同じ色が偶数出たのか奇数出たのかでも意味合いが変わってくるそうです。

色の組み合わせは126通りsign03

Img_0423

ちなみに私はこの組み合わせでした。

Img_0424

意味は・・・

衝撃的で、危険で、ドラマチック!

らしいです。

詳しくは、本を見てみてください(笑)


みんなでやると楽しい占いですよね〜notenote


編集TN


編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ


|

« サツコレのオープニングアクト・アーティスト | トップページ | 円山公園でお花見2011 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/51597242

この記事へのトラックバック一覧です: ハリボー占い:

« サツコレのオープニングアクト・アーティスト | トップページ | 円山公園でお花見2011 »