« サツコレ2011★レポ | トップページ | ハリボー占い »

2011年5月 6日 (金)

サツコレのオープニングアクト・アーティスト

先日のSRのブログにもあった通り今年の「札幌コレクション」も大いに盛り上がったようですね。

多くのアーティストやゲストが登場する中、オープニングアクトを務めたのが、
Rihwa(リファ)という札幌出身のシンガーソングライターです。

Rihwa_ap_new_a_0_2

カナダで過ごした高校時代に、ステージに立って歌を歌うことに魅了され、帰国後、本格的に音楽活動をスタート。現在、札幌と東京を行き来しながら精力的に活動をしているそうです。

ひとあし早く、6月8日(水)にリリースされる新曲を聴かせてもらったのですが、
スマートな見た目をいい意味で裏切ってくれる、力強い楽曲と歌声でした。
poroco音楽担当として、今後の動向を注目していきたいなと思っています。

5月28日(土)cube gardenにて行なわれる「HMV LIVE vol4」に出演予定。ニューシングル「private#3」6月8日(水)に発売です。

サツコレのポスターを見て「この人だれ?」って思った方は、ぜひチェックしてみてください。
(編集AO)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

|

« サツコレ2011★レポ | トップページ | ハリボー占い »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/51594043

この記事へのトラックバック一覧です: サツコレのオープニングアクト・アーティスト:

« サツコレ2011★レポ | トップページ | ハリボー占い »