« “ミスド”の“焼きド” | トップページ | 狸小路に出没するタヌキ »

2011年5月27日 (金)

創成&狸ラバーズ2

今日はとても暖かい日ですね~sun

お散歩したいところですが、オフィスでもくもくと作業中です…crying

さて、先日の編集SHのネタに乗っかって、

「実際に行ってきましたよ!」シリーズをお届けしたいと思いますshine

行ってきたのは「poroco6月号」P43「TAKU鮓」さんですsign01

こんなに高級そうなお寿司屋さんに未だかつて入ったことがなかったので、

かなりドキドキしましたが、ひょんなことから入店することになりましたsign01

基本はコースなので、次々と出してくださる美味しくて見た目もキレイなお料理を堪能してきました~

コースの一部を抜粋してお送りします…

004

シラウオです。こんな大きなものは初めて見ましたeyeshine8センチくらいはあったようなsign01

005

エビとカニの内子ですupお酒のお供にぴったりheart02

007

008

そしてお寿司sign03sign03

小ぶりなので一口で食べても余裕ですwink

女性にはとても食べやすいと思いますよwinkwink

どのお料理も新鮮素材を丁寧に手をかけた感じがして、とても美味しかったですsign03

そして今回初めて飲んだ日本酒「八仙」は「またあったら必ず飲んじゃう」ぐらい好きな味わいでしたshine

006

コースなので値段が決まっているのも、入りやすいポイントですよねshine

みなさんもイザというときは(イザというときではなくても)

入店してみてくださいねhappy01

(編集TN)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

|

« “ミスド”の“焼きド” | トップページ | 狸小路に出没するタヌキ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/51782314

この記事へのトラックバック一覧です: 創成&狸ラバーズ2:

« “ミスド”の“焼きド” | トップページ | 狸小路に出没するタヌキ »