« porocoスイーツ Bon Vivantのmignon | トップページ | ホルモンヌ »

2011年5月10日 (火)

新生パセオ

ゴールデンウィークも過ぎ、
すでにご存知の人も多いかと思いますが・・・・

パセオが新しくなったんですよ!

札幌駅チカのを北方向にずーーーっと歩いていくと、
なぜか最近白い布をかぶった「改装中」の文字が多くありませんでしたか?

そう。
パセオが生まれ変わり中だったんです。

この春と夏、そして秋の3段階で少しずつ生まれ変わるのだそうです。
おぎゃー!

実際に足を運んだ人も多いのではないでしょうか?
新しいパセオには

ポロコ読者のみなさんが目をハートにしそうな
ファッションや雑貨アイテム、

Img_2962 Img_7004

グルメやカフェ、

Img_4431 Img_3499 Img_3115

スイーツがたくさんです。

ちょっとここではご紹介しきれないので、
まずは↓
http://www.e-paseode.com/

そのあと、「まだ行ってないわ!」という人は
早速足を運んでみてくださいねwink

大通-札幌間の地下歩行空間もできて、
札幌駅も、大通もどんどんにぎわいますね〜。

それにつられてどんどん散財するIMでした〜〜moneybag

(編集IM)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« porocoスイーツ Bon Vivantのmignon | トップページ | ホルモンヌ »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/51632003

この記事へのトラックバック一覧です: 新生パセオ:

« porocoスイーツ Bon Vivantのmignon | トップページ | ホルモンヌ »