« 季節限定スイーツ | トップページ | TEAM NACSの森崎博之さん・インタビュー取材にて »

2011年4月10日 (日)

U型テレビ出演

4月にスタートした「U型テレビ」の火曜日グルメランキングコーナーにちょこっと出演することになりました。

今年の2月号に掲載したランキング5軒を発表するほか、現在発売中の「poroco」4月号にちなんで、札幌駅~大通~すすきの間にあるお店を一軒ご紹介ということになりました。

TVは大変苦手ですが、雑誌のPRのためにがんばります!coldsweats01

しかも、「のりゆきトークDE北海道」でご一緒したMCの水野悠希さんやリポーターのみのわ直人さんがこの番組にお引っ越ししてきたおかげで、またご一緒できるのでホッとしました。

会社に、リポーターのみのわ直人さんとアンジェラ佐藤さんが撮影にやってきました。みのわさんは何度も会っているので久しぶりという感じですが、アンジェラ佐藤さんといえば、「TVチャンピオン」の大食い女王ではないですか! 札幌の女性が大食い女王なんてすごい!と心ひそかに応援していたので、本人に会えるとはビックリ。記念に写真を取らせていただきました。

R0015704_2

みのわさん、さすがザ・ビエル座の役者さん。パッとキャラクターをつくってくれます。リポーター新人アンジェラ佐藤さんを「姫」と呼びつつ、リポーター道をしつけるというキャラです。

R0015705

リングタイがおしゃれだったので、近寄ってパチリcamera

R0015706

アンジェラ佐藤さんの細~いウエストも撮らせていただきました。ここに何十皿も料理を入れられるとは……、うらやましい。女性の大食いの人ってみんな太ってないですが、彼女はとくに痩せてる!

このときもすでに料理を2皿いただいていた後で、まだおなかがすいていると話してました。今は時節柄、大食いの番組は中止や延期で、このコーナーでも大食いはNGなんだそうです。世間的に落ち着いた頃、その食べっぷりは解禁となるようなのでしばし待つとしましょう。

インタビューやコメントを求められるようなTV出演はあったのですが、演出という感じでの出たのは初めてだったので、セリフっぽいのをしゃべったり、何をしゃべったんだかわからなかったり。それがすべて一回しか撮らないため、ふりかえることもできず……わけのわからないうちに、ロケは終了しました。

いつもは紙の世界にいるので、テレビのお仕事はなかなかうまくできないもんです……despairsweat02

(編集長)http://twitter.com/yukikoyagi/

編集部ブログがランキングに参加中。→人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

|

« 季節限定スイーツ | トップページ | TEAM NACSの森崎博之さん・インタビュー取材にて »

テレビ・ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 季節限定スイーツ | トップページ | TEAM NACSの森崎博之さん・インタビュー取材にて »