« 「an exclusive dining 一先」さんに行ってきました! | トップページ | 「poroco」5月号発売延期のお知らせ »

2011年4月15日 (金)

下まつげ用マスカラ

4月8日にCLINIQUEから下まつげ用マスカラが発売されたので使ってみましたsign03


私の目はひとえなので、上まつげが上がりにくいんです・・・down


今まで下まつげに対して頑張ってきましたが、普通のマスカラだと皮膚に付いちゃったりして、なかなか上手く塗れないんですよねdespairsweat02


その点、このCLINIQUEの下まつげ用マスカラは、サイズが小さいsign01
ので持ちやすいsign03
Img_0391

ポロコと比較してみました。
Img_0386_3

そしてブラシも小さいsign03
Img_0387


なので、すごく塗りやすいし、急いでるときでも皮膚に付きにくいですねnotenote


下まつげ重視sign01の方は、ぜひチェックしてみてください〜

(編集TN)


編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

|

« 「an exclusive dining 一先」さんに行ってきました! | トップページ | 「poroco」5月号発売延期のお知らせ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/51392969

この記事へのトラックバック一覧です: 下まつげ用マスカラ:

« 「an exclusive dining 一先」さんに行ってきました! | トップページ | 「poroco」5月号発売延期のお知らせ »