« おすすめランチ情報 | トップページ | 季節限定スイーツ »

2011年4月 7日 (木)

春のおうちごはん

昨日の札幌は16℃だったみたいですねsun


なんだか春を通り越して、このまま夏に突入するんじゃないかと思う今日この頃ですbud

突然ですがflair

みなさん、お料理はしていますか??


以前はお料理をよくしていた私ですが、ここ最近めっきりしておりません。。。shock


要領の悪い私にとって、パパッとおいしいごはんを作るのは至難の技です。


本当は、手早くおいしいごはんを作りたいsign01
欲をいえば、お店に出てくるようなおいしいごはんsign03sign03


そんな方におすすめなのが、「poroco kitchen」shine

人気のお店に、自宅でできる「簡単・手軽・美味しい」メニューを教えていただくコーナーです。

現在発売中のporoco4月号のporoco kitchenでは、春素材の旨味がつまった「春キャベツと菜ばなとホタテの塩味スパゲティ」を紹介していますrestaurant


1

今回教えていただいたのは、「伊風レストラン ジラソーレ」の畑谷勝彦オーナーシェフです。


春素材満載のこちらのスパゲティ、早速私も作ってみましたhappy02


要領の悪い私でも、あっという間に作れちゃいましたsign01
そしてそして、絶妙な塩味と素材の旨味のコンビネーションが、まさにお店の味lovely

あまりの美味しさに、写真を撮り忘れてしまいました……shock

春のおいしい素材がスーパーにならぶこの季節、おうちで春ごはんを楽しんでくださいねcherryblossom


『伊風レストラン ジラソーレ』
札幌市清田区平岡9-1-8-15 ニュータウンビル1F
011・886・8612

(編集SR)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

|

« おすすめランチ情報 | トップページ | 季節限定スイーツ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/51323489

この記事へのトラックバック一覧です: 春のおうちごはん:

« おすすめランチ情報 | トップページ | 季節限定スイーツ »