« TEAM NACSの森崎博之さん・インタビュー取材にて | トップページ | モイリポ信者 »

2011年4月12日 (火)

クチビル迷子

日々、春らしくなる今日この頃ですが、
みなさんはクチビルkissmarkの乾燥対策ってどうしていますか?

私は、もともと超乾燥肌なんですが、
顔や体の乾燥対策はどうにかなるとしても
クチビルの乾燥対策は毎年のお悩みですdespair

紫外線や冷房などでクチビルはおろか、
喉までカラッカラbomb

へたにルージュ系のものをつけると余計にカサカサになり、
かといっててっかてかのグロスもあんまり好きではなく。

クチビルにつけるものだからか、どうも化粧水などよりも慎重に選びがちで
何本のルージュ・グロス系をムダにしたことか・・・wobbly

にもかかわらず、今年はお気に入りで使っていたグロスが
廃盤になってしまい、いまや私のクチビルは砂漠化目前downdown

う、うるおいを・・うるおいをーーー!と、
百貨店やドラッグストアをはしごしたり、
コスメクチコミサイトを熟読してみたり、
果ては、コスメ担当の編集SRを
「よーよー、いいグロスないのかよー、コスメ担当よー」
脅してみたり(笑)

でも、ないんです!!
本当に。

そんなクチビル迷子さん、いないですか?

もうかれこれ3ヵ月くらい、「コレだ!」というクチビルアイテムに出合えずに、
カサカサのクチビルを抱えていたところ・・・・

Img_3499
出合っちゃったheartshine

この前行った美容室で取り扱っているオーガニックコスメ
ジョンマスターオーガニック」のリップクリーム。

Img_6255

リップクリームといってもオイルが主成分のようで、
夜つけて寝ると朝、クチビルがしっとりツルツルheart04

香り(味)もレモン系でさわやかだし、
ツヤもあるもんだから、ルージュの下地はもちろん
グロスっぽくつけて、上からチョンチョンと手持ちのルージュをなじませると
色つきのグロスっぽくもなりますshinekissmarkshine

そしてなんといってもオーガニックですから、
いつなんどきつけていてもお肌に害がないというのも
大事なポイントでございますlovely

1本1,500円なので、
リップと考えるとちょいとリッチですが、
クチビルの美容液と考えればお手ごろですよね〜。

クチビル迷子さんにはオススメですよupup

ふー。
これで私のうるおいクチビルへの旅は
ひとまず終了できそうですnote

(編集IM)


編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« TEAM NACSの森崎博之さん・インタビュー取材にて | トップページ | モイリポ信者 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/51368337

この記事へのトラックバック一覧です: クチビル迷子:

« TEAM NACSの森崎博之さん・インタビュー取材にて | トップページ | モイリポ信者 »