« クチビル迷子 | トップページ | 「an exclusive dining 一先」さんに行ってきました! »

2011年4月13日 (水)

モイリポ信者

二日連続で美容ネタですrouge

毎年、季節の変わり目の肌荒れがひどく、
春先には、乾燥から来る皮ムケでファンデーションがまったくのらなかったり、
いつもの化粧水がしみたり、、、なんてトラブルに悩まされていたワタクシ。

が。

今年はなぜかそれが来ない。

なぜだろう、なぜかしら。とその理由を探るべく考えを巡らせておりましたら、
一本の化粧液に思い当たりました。

コスメデコルテ化粧液 モイスチュアリポソーム
Riposomu

今、問題の買いだめ行動ではありませんよ〜paper
キャンペーン期間に買っておいただけですので。。。←それを買いだめというのか??

今更私がここで書くまでもない、コスメ界きってのベストセラーですね。

発売から約20年、日進月歩で進化するコスメ業界の中で、
一度もリニューアルすることなく販売されている、というのが
その完成度の高さをあらわしていますよねsign03

何度かサンプルをいただいて、使ってみたことはあったものの、
若かったのでしょう。。。
そこまでピンと来ることは無くて、購入には至りませんでした。。。(あの頃はよかった)

が、30代半ばの足音が近づいてくるにつれ、
「肌が〜、肌が思い通りにならない!!!」といよいよ手を出したこちら。

するとどうでしょう。
あっという間にモイリポ信者の仲間入りです。

使い始めてまだ2本目の、ビギナー信者のワタクシではありますが、
なんというか、肌がぶれなくなってきた気がします。
寝不足にも、栄養不足にも、極度の乾燥にも、
なんとなく耐えられる地力がついてきたかなー、なんて思う今日この頃です。

「この肌、なんとかしてくれぃ!」と現在肌トラブルにお悩みのそこの貴方。
私と一緒にモイリポ信者道をきわめてみませんか・・・・・?
「肌運命を変える潤い」(なんと秀逸なコピーでしょう!)に、
出逢えるかもしれませんよ!

(編集SH)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« クチビル迷子 | トップページ | 「an exclusive dining 一先」さんに行ってきました! »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/51376611

この記事へのトラックバック一覧です: モイリポ信者:

« クチビル迷子 | トップページ | 「an exclusive dining 一先」さんに行ってきました! »