« 映画「マイ・バック・ページ」 | トップページ | 今シーズンも…… »

2011年4月26日 (火)

5月号表紙ウラバナシ

先日の編集長ブログ にて、

半ば強制的に(笑)ポロコ5月号表紙撮影時のエピソードを語るよう申しつけられた編集IMですsmile

そうなんです、今月号ポロコ5月号の表紙は・・・
毎度毎度スタッフ自画自賛のかわいい表紙となっております。
春らしく、オシャレに、ちょっぴり大人っぽく・・・・うふheart02

なにか新しいことを始めたくなるような
cherryblossomならではの心のうずきを感じて
5月号を手にとってもらえる・・
そんな表紙になっているかな〜、と思っておりますwink

えぇ、いいんです。
印刷所への入稿5日前に「表紙をこの子で撮りたい!」と編集長が言いだしても…

金曜の夜に突然「ポロコの表紙撮影用のコーディネートを貸してくれませんか…」と泣く泣くアパレルショップに電話しても…
(快くご対応いただいたBEAMSさん、本当にありがとうございます!
 モデルちゃんもこの日のコーディネートたいそう「かわいい!」とテンション上がってました〜note

カメラマンさん、スタイリストさん、ヘアメイクさん、みなさんに「!ずいぶん急な撮影だね!」と驚かれても・・・

できあがりが良ければ、いいんです。

だってほら↓
Img_7021 
あまりのかわいさheart01に、スタッフみんなで撮影大会smile

スケジュールをぬって集まってくれたスタッフ始め、お洋服を貸し出してくれたBEAMSさん、撮影場所としてお店を開放してくれた「ラ ブランシュール」さん、みなさん本当にありがとうございました!

みなさんの協力と努力の結晶が表紙を飾るポロコ5月号絶賛発売中です。
ぜひぜひ手にとってみてくださいね〜uphappy02

「終わりよければすべてよし」

この一言ですべて丸め込んでしまうようになってきた自分がコワいIMでしたcatface

(編集IM)

 



編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 映画「マイ・バック・ページ」 | トップページ | 今シーズンも…… »

取材・編集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/51497546

この記事へのトラックバック一覧です: 5月号表紙ウラバナシ:

« 映画「マイ・バック・ページ」 | トップページ | 今シーズンも…… »