« 春のおうちごはん | トップページ | U型テレビ出演 »

2011年4月 8日 (金)

季節限定スイーツ

昨日までいいお天気でしたが、今日は雨ですねdespairrain


はじめましてsign01

この4月からporoco編集部の仲間に入れていただきました、新米編集TNと申します。

よろしくお願いいたしますhappy02sun


だんだん春めいてきている今日この頃ですが、

春になると、桜のスイーツが沢山出てきて嬉しいですよねheart01

私は、この間shinecherryblossom桜の和菓子cherryblossomshineを頂きましたlovely


源吉兆庵の「桜花しぐれ」は中のあんこが桜あんで可愛いheart04
Img_0356
ほんのり桜の風味がして、あんこはちょうど良い甘さgoodshine

こちらの「さくらんぼ」は(桜ではないですが・・・)さくらんぼをまるごと一つ使ったゼリー。
まるでジュエリーのようですねsign03sign03
Img_0360
ぷるぷるのゼリーと甘酸っぱいさくらんぼが爽やかですnotes

桜のスイーツは期間限定なのもそそられますよねupup
ぜひこの時期ならではの楽しみを味わってみてくださいhappy01heart04heart04


(編集TN)


編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

|

« 春のおうちごはん | トップページ | U型テレビ出演 »

カフェ・スイーツ・パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/51333744

この記事へのトラックバック一覧です: 季節限定スイーツ:

« 春のおうちごはん | トップページ | U型テレビ出演 »