« 編集長気になる店~4月号札幌駅前通特集より~ | トップページ | 「編集長気になる店」のパリパリせんべい »

2011年4月 1日 (金)

ひんやり潤いミスト〜***

最近とっても暖かくなりましたねsun


札幌にもついに春がやってきて、嬉しい限りですcherryblossom


しかーし!

季節の変わり目は肌の調子がよくない……なんてことないですか!?

私は、古傷が痛んだり、肌の状態が落ち着かないと、「季節の変わり目だな〜」なーんて思います。


そんな肌の悩みにピッタリのステキグッズshineを発見しちゃいましたlovely


1

3月18日に発売した、イグニスさんの「ネイチャーウォーターミスト」clover

保湿効果のある“ヨモギ葉水”を配合したミストタイプの化粧水で、季節の変わり目のゆるぎやすい肌にみずみずしさを与えてくれるひと品ですnote

乾燥が気になるときや、さっぱりしたいな〜なーんてときに、いつでもどこでもシューッとできます。

メイクの上からも使えるので、お直しのときにとっても便利happy01


私は朝メイクをするとき、フェイスパウダーをつける前にこちらのミストをシューっとしてます。

そうすると、フェイスパウダーが肌にぴたっとなじむ&化粧崩れがしにくくなりますよheart04

そして、なんといっても香りがステキ!

さわやかな癒しの香りで朝から気分が上がりますよーhappy02

季節と肌状態にぴったりのコスメをみつけて、美肌をめざしましょうlovelygood

(編集SR)


編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

|

« 編集長気になる店~4月号札幌駅前通特集より~ | トップページ | 「編集長気になる店」のパリパリせんべい »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/51269670

この記事へのトラックバック一覧です: ひんやり潤いミスト〜***:

« 編集長気になる店~4月号札幌駅前通特集より~ | トップページ | 「編集長気になる店」のパリパリせんべい »