« 5月号表紙ウラバナシ | トップページ | 母の日のプレゼント »

2011年4月27日 (水)

今シーズンも……

ちっとも上手にならない(なれない)ゴルフflagさん。
目下、練習中です。

スクールに通ったり、上手な人に習ってみたり・・・
手を変え品を変え頑張っているんですけど、
なんで上達しないのかdown
神様の、「もうあなたはこれ以上にはなれないからやめなされ」という思し召しなのか。

そんなことを切なくも考えながら、無心になって打ち込んでいたその先に。
ほんのちょっぴりレインボーが出現。
Photo
いやいや、もうちょっと頑張ってみよう、と決意を新たにした
ある週末の午後でした。

これからスポーツやらお花見やら、
どんどん外に出かけたくなるいい季節が始まりますね。
山登りなんかもしたいなー、なんて思っているワタクシです。

とはいえ、その前に!!!
まずは、poroco5月号を携えて、
円山散策からぜひお出かけしてみてくださいね〜!!

大人気のporoco5月号「円山エリア最新ナビ」は絶賛発売中ですよ〜up

(編集SH)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 5月号表紙ウラバナシ | トップページ | 母の日のプレゼント »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/51499740

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズンも……:

« 5月号表紙ウラバナシ | トップページ | 母の日のプレゼント »