« U型テレビ出演 | トップページ | クチビル迷子 »

2011年4月11日 (月)

TEAM NACSの森崎博之さん・インタビュー取材にて

先日、4/20号の取材で、TEAM NACSのリーダー森崎博之さんにお会いしました。

森崎さん、porocoをよく読んでいただいているようで(←ありがとうございます!)、なんと、お気に入りのコーナーは「恋愛給湯室」だそうです。
「ばかばかしいテーマなんだけど、いつ読んでもおもしろい。ラジオみたいだし」と、
やはりラジオ番組も長年やっているので、その目線でいろいろなことを捉えているんですね〜。


さて、本題の取材内容は、TEAM NACSの今年の活動や森崎さんの舞台についてでした。
eventページに掲載しますので、ファンの方はお見逃しなく!
(編集AO)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

|

« U型テレビ出演 | トップページ | クチビル迷子 »

取材・編集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/51362754

この記事へのトラックバック一覧です: TEAM NACSの森崎博之さん・インタビュー取材にて:

« U型テレビ出演 | トップページ | クチビル迷子 »