« モイリポ信者 | トップページ | 下まつげ用マスカラ »

2011年4月14日 (木)

「an exclusive dining 一先」さんに行ってきました!

昨日、poroco編集部でporoco4月号35ページ掲載の「an exclusive dining 一先」さんへ行ってきましたーhappy02

こちらのお店では、スタイリッシュな店内で、素敵なうつわに盛られた割烹料理がいただけます。

1

3

4

5

7

お料理が出てくるたびに、「おいしそー!」「かわいいー!」「きゃーきゃーheart01」の連発でしたcoldsweats01


そして、お釜で炊いたごはんも登場shine


6


やはり、お釜で炊いたごはんは最高ですね。
私、4杯も食べてしまいました……catface

だって、おいしかったんだもーーーんsign03sign03sad

そしてそして、お料理にぴったりの素敵なお酒も豊富なんです。

私がいただいたのは、

2

「ドラゴンフルーツ梅酒」(すみません、名前が確かではありません……)

まるでゼリーのようですよねnote

4月18日まで、ポロコサービスカード提示でオトクなコースもいただけますよrestaurant(3日前まで要予約)

割烹料理でしっとり女子会なんていかがでしょうかlovely


「an exclusive dining 一先」(アン エクスクルージブ ダイニング ひとまず)
札幌市中央区南2西3-11-1 エルセントロ札幌2F
011-206-9900


(編集SR)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ


|

« モイリポ信者 | トップページ | 下まつげ用マスカラ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/51384439

この記事へのトラックバック一覧です: 「an exclusive dining 一先」さんに行ってきました!:

« モイリポ信者 | トップページ | 下まつげ用マスカラ »