« 劇団四季「ライオンキング」開幕! | トップページ | 人を笑顔にする力 »

2011年3月30日 (水)

ここはどこ?

みなさん、好評発売中のポロコ4月号は手にとっていただけましたか?

いつもより少し発売がおそくなりましたが、
現在は無事書店・コンビニさんにズラリと並んでおります。

今回の表紙は春色満開です。
鮮やかな色のお洋服に身を包まれたモデルさんが佇んでいるのは
一体どこでしょう??

Photo

その答えは・・・

ポロコ4月号でご確認くださいね!

(編集IM)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 劇団四季「ライオンキング」開幕! | トップページ | 人を笑顔にする力 »

取材・編集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/51252988

この記事へのトラックバック一覧です: ここはどこ?:

« 劇団四季「ライオンキング」開幕! | トップページ | 人を笑顔にする力 »