« 完成!札幌駅前通地下歩行空間を先撮り! | トップページ | 東北地方太平洋沖地震について »

2011年3月11日 (金)

上げたいっ♪上げたいっ♪上げた~いっ♪〜

上げたいっ♪上げたいっ♪上げた~い♪年齢肌〜♪ 
(※リズミカルに読んでみてください)

きっと、TVCMで聞いた事があるはずsign01

先日、お肌で日々悩む私はこの子たちに出合ったのです。

5

HABAさんの「スクワラン」と「リフトアップセラム」shine

「スクワラン」は化粧水でうるおいを与えた肌を保護する役割があります。

どんなにしっかりと化粧水をつけても、うるおいが逃げてしまったら意味がないですよねsad

私はものすごーく乾燥肌なので、化粧水をつけたあとは“これでもかーsign03”というくらいクリームをつけていたのですが、どうしても肌がベタついてしまいました。

でも、「スクワラン」はオイルなのですが、全然ベタつかないんですup
しかも、使用量は“1滴”だけ。


コスパのよさに感動ですlovely

そして、萬田久子さんのCMでおなじみの「リフトアップセラム」。

ハリを与えて、いきいきと若々しい肌を保つというこちらの美容液……。

まさに、年齢肌の味方ですねscissors


私も、パンッ!とハリのある肌を目指して奮闘していきたいと思いますsign01

上げたいっ♪上げたいっ♪上げた~いっ♪〜 (←頭から離れません……)


(編集SR)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

|

« 完成!札幌駅前通地下歩行空間を先撮り! | トップページ | 東北地方太平洋沖地震について »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/51089382

この記事へのトラックバック一覧です: 上げたいっ♪上げたいっ♪上げた~いっ♪〜:

« 完成!札幌駅前通地下歩行空間を先撮り! | トップページ | 東北地方太平洋沖地震について »