« 明日発売!「poroco」4月号は札幌駅前通の特集 | トップページ | ジャムとeco »

2011年3月22日 (火)

MOPバスツアー参加レポート

poroco」で募集していた、MOP(三井アウトレットパーク)の読者バスツアーにこっそり参加してきました!

MOPは昨年オープン、北広島市のランドマークとしてすっかり人気のアウトレットモールになりました。このバスツアーではお買い物券1,000円をプレゼントショッピングやグルメを自由に楽しんでいただきます。

このバスツアーも3回目ですが、定員いっぱいの多くの読者のみなさんが来てくれて、とてもうれしかった。出発前の元気な顔、声……一緒のバスに乗れてうれしいです。

R0015533

冬ということもあり、当日は小雨でしたが、それでも札幌から1時間かからずに到着。私は実はオープン以来、来たいと思ってなかなか来られず、車も運転できないため、この機会にバスに乗せてきてもらってよかった。(札幌駅から無料送迎バスもあるそうですね)

R0015535

いよいよ到着! 中は時間がいくらあっても足りないほどショップがたくさんあり、多くの人で賑わっていました。

R0015538R0015537R0015542

取材したカメラマンさんから、気に入って何度も買い物しに行っていると聞いた「北海道ロコ」では、北海道の食材や加工品がずらり。手塩にかけて食材を育てた生産者さんの顔も並びます。

R0015540R0015541

仕事ではありますが、ふだんなかなか買い物に行けないので、久しぶりに仕事に着ていく服を買いました。他にもあまりにたくさんの店があり、まわりきれず……

R0015544

次回はちゃんと時間を作り、しっかりショッピングに来たい、と心に決めたのでした。

(編集長)http://twitter.com/yukikoyagi/

編集部ブログがランキングに参加中。→人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

|

« 明日発売!「poroco」4月号は札幌駅前通の特集 | トップページ | ジャムとeco »

取材・編集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日発売!「poroco」4月号は札幌駅前通の特集 | トップページ | ジャムとeco »