« きょうはたのしい……♪ | トップページ | さっぽろスイーツ2011グランプリ発表! »

2011年3月 4日 (金)

リミットは15分!

最近、とにかく肉をガツン!と食べたい気分なんです。


なのでなので、先週さっそく焼肉を食べにいったのですrun


2

んー、いつ見ても絶景ですなぁhappy02


ちなみに私は自分のお肉ちゃん(と勝手に決めつける)を丁寧に焼く派です。

じっくり育てて、自分のほどよいレベルまで育ったら食します。

焼肉って、性格でますよね〜up


今回、私がどうしても食べたかったのは、この子sign03


3


「生でも食べれるジンギスカン」sign01

そう、生で食べれちゃうんです!!!!

まーったくクセがなく、口の中でとろけるんです!!!!catfaceheart04


しかーし、リミットは15分。

テーブルに運ばれて、15分間は生で食べてもいいのですが、それ以上経過すると焼いて食べなくてはいけないのです。

新鮮な状態じゃないと、生食は厳しいということなんですね〜。

もちろん焼いても美味しかったですlovely

お肉が柔らかくて、肉汁がじゅわ〜……。。。

あー、今夜も焼肉に行きたくなってきた〜pigpigpig

太好了(タイハーラ)
札幌市中央区南5条西4丁目 すすきの寿ビル1F
011-511-2810
http://www.taiha-ra.com


(編集SR)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ


|

« きょうはたのしい……♪ | トップページ | さっぽろスイーツ2011グランプリ発表! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/51028264

この記事へのトラックバック一覧です: リミットは15分!:

« きょうはたのしい……♪ | トップページ | さっぽろスイーツ2011グランプリ発表! »