« 編集長気になる店~3月号パン特集より~ | トップページ | スイーツ×2+ワイン×2 »

2011年2月25日 (金)

ステキ★ランチ

最近、あたたかくなったり、寒くなったりと落ち着かない天気ですねsunsnowrain

私、ついにノドが痛くなってきました……
今シーズンは風邪知らずだと思っていたのに〜sad


道路も雪がグチャグチャで非常に歩きにくいですよね。
出勤途中、グチャグチャ雪に足をとられ、見事転倒……しかも着地地点はアスファルトという、まさに運のなさ。


早く春になってほしいものですcherryblossom

話しは変わりまして、


先日のランチ、ステキなお店にいってきましたrestaurant

1

2

3

4


あと、これにフォカッチャとドリンクがつきますshine


「これ、ランチですかsign02」といってしまいそうになる繊細で豪華なお料理の数々です。

パスタは、「ホッキ貝とネギ、生姜のピューレソース」をセレクトnote

生姜のピューレソースが、他の食材の絶妙なハーモニーを奏でていますsign01


ぜひ、ステキなランチ時間を過ごしてみてはいかがでしょうかlovely


オステリア ジリオ
札幌市中央区 南三条西3丁目3-3
011-272-5334

(編集SR)


編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ


|

« 編集長気になる店~3月号パン特集より~ | トップページ | スイーツ×2+ワイン×2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/50964213

この記事へのトラックバック一覧です: ステキ★ランチ:

« 編集長気になる店~3月号パン特集より~ | トップページ | スイーツ×2+ワイン×2 »