« 冬の札幌スポーツ満喫 | トップページ | panぱかpan »

2011年2月21日 (月)

PASEOにパワースポット出現

先週の金曜日に札幌駅のPASEO(パセオ)に受験生を応援するパワースポットが誕生。
そのメディア向け発表会に足を運んできました。

『au サクラ咲かそうプロジェクト in PASEO』という
受験生を応援するためのプロジェクトで、東京・名古屋に次いでの開催とのこと。
大きなお守りと絵馬が設置されていて、願掛けができます。
詳細はこちらをどうぞ。


発表会では、
まず、絵馬に「合格祈願」と筆入れが行われ、
Photo

次に北海道神宮の司祭によるお祓いがされました。
Photo_2

そして、最後にモデルでタレントの西山茉希さんが登場。
受験生にエールを送り、
Photo_3

ジャンボ絵馬にエールを込めてメッセージを書き込みました。
メッセージは「みなさんに笑顔の春が訪れますように」
2

こちらの設置は2/28(月)まで。
10:00〜17:00に、お参りできますので、受験生の方(や家族の方)は、ぜひどうぞ。
(編集AO)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

|

« 冬の札幌スポーツ満喫 | トップページ | panぱかpan »

お祭り・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/50935028

この記事へのトラックバック一覧です: PASEOにパワースポット出現:

« 冬の札幌スポーツ満喫 | トップページ | panぱかpan »