« 実録!女子ラーメンシリーズ第二弾 | トップページ | **THREE meets Miwa Yokoyama** »

2011年1月27日 (木)

結婚式ごっこ

私が参加している異業種飲み会で、独身の女子がいるのですが、
「なんでいつまでたっても結婚しないんだ!」とまわりの人たち(既婚)がノリで「結婚式ごっこ」を企画してしまいました。

場所は、中島公園の「グローブ・ウィズ・アクアスタイル」。企画した人と社長さんとの友情による、特別なパーティが始まりました。

2Fの吹き抜けから、写真をぱちりcamera イルミきれいです。shinexmas

R0015348

美しき花嫁が、登場! 私たちはまるで親戚になった気持ちです……うるうるweep

R0015333

……といっても、新郎は人形なんですがcoldsweats01

R0015334

ドレスもきれい! マーメイドラインから、ハクチョウの羽みたいに、フワフワしたすそまで素敵!

R0015329

料理もすべて美味しかった! 前菜は一口サイズできれいに並べられ……

R0015326

オマールエビ、ウニのムース、ホワイトアスパラのひと皿は美しくやさしい舌ざわり……

R0015336

メインのお肉なんてやわらかくて、ついついワインが進んでしまいました。

R0015352

やっぱりお料理が美味しくなければ、大人の結婚パーティは盛り上がりません。

「ごっこ」だからといって、本番同様に完璧にスタッフの方がコーディネイト。

テーブルには美しいアレンジが飾られて、ワインも本格的な美味しいものばかり。

R0015339

最近は入籍だけでいいっていう人もいますが、やっぱりこういうセレモニーはいいんですね。なんてったって、本人だけでなく、周りの人たちもシアワセになるから。二人の熱い愛、じゃなくて、見守る人たちのあったかーい愛が感じられます。

模擬結婚パーティだったけど、本人も参加者も超ハッピーなひとときを過ごせました。本人も「次はぜったい本番の結婚式をする!」とモチベがあがったようですup

私もこのために地下街でクイックヘアメイクをしてもらったり、どこかちゃんとしたオシャレをしよう!とがんばってみたり、なんだかテンションがあがってましたup

結婚が決まった人も、これからの人も、いつか……と思ってる人も、ただいま発売中の「poroco wedding」を見てシアワセになるモチベをあげてくださいね~happy01notes

(編集長)http://twitter.com/yukikoyagi/

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 実録!女子ラーメンシリーズ第二弾 | トップページ | **THREE meets Miwa Yokoyama** »

お祭り・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 実録!女子ラーメンシリーズ第二弾 | トップページ | **THREE meets Miwa Yokoyama** »