« 試写会招待券をプレゼント! | トップページ | わたしがおデブになる理由 »

2010年12月21日 (火)

所変われば美味しいもの

突然ですが。

Photo_4 Photo_3
「ひつまぶし」
Photo_5
「手羽先の唐揚げ」
Photo_6
「きしめん」
Photo_7 Photo_9
「シノロワール」「小倉トースト」

はい、お気づきですね。
名古屋くいだおれの旅pigに行ってきました。

ふだん、北海道で美味しいモノをたーくさん食べている私ですが、
やっぱり所変われば美味しいモノもまた変わる……eye
と改めて思いましたヨhappy02

「あー、あそこのあれが食べたい」

そんな気分になったそこのアナタ!

今月のporoco1月号「お取り寄せ特集」です。
北海道の美味しいモノから全国の美味しいモノまで。

きっと、旅気分busだって味わえちゃうはずです。

さぁ、一体どこのどんな美味しいものが
勢揃いしているのかしら??

ほーらほらほら、気になってきたsmilesmile
本屋さんへ急げーぃdash

(編集IM)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 試写会招待券をプレゼント! | トップページ | わたしがおデブになる理由 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/50362745

この記事へのトラックバック一覧です: 所変われば美味しいもの:

« 試写会招待券をプレゼント! | トップページ | わたしがおデブになる理由 »