« 所変われば美味しいもの | トップページ | 新創刊!12/25発売「poroco wedding」 »

2010年12月22日 (水)

わたしがおデブになる理由

洋画の邦題のようなタイトルをつけてみました。
そう、「わたしがおデブpigになる理由」。

今日、会社そばの三越さんへ、
閉店間際のお値引き目がけて
夜食(晩ごはんnoodle)を買いに行ったのですが、、、

帰ってきたとき、私の手にはなぜか
こんなものとか
Sweets
こんなものが入った袋がしっかり握られていたのです。
Photo

「本日出店最終日です〜」とか、
「120円のエクレアが80円!あるだけで終了!」なんて呼びかけに、
ついつい吸い寄せられていったのは、はい、ワタクシですrun

「美人の作り方」での体験取材とか、
たま〜に行くホットヨガとか、
ついつい飲むのを忘れちゃうこんなのとか↓じゃあ、
Photo_2
到底追いつかないカロリーを摂取している模様です。

「私がおデブになる理由」、、、、それは、
閉店間際の誘惑満載のデパ地下さんにあるといっても
過言ではないと責任転嫁をして、本日のブログをしめたいと思います。。。。

ああ、大通には魔物がすんでいますね。。。。

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

(編集SH)



|

« 所変われば美味しいもの | トップページ | 新創刊!12/25発売「poroco wedding」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/50362151

この記事へのトラックバック一覧です: わたしがおデブになる理由:

« 所変われば美味しいもの | トップページ | 新創刊!12/25発売「poroco wedding」 »