« 実録!「poroco」編集部のクリスマスイブ | トップページ | こんなお正月 »

2010年12月27日 (月)

札幌の年越しイベント

気づけばあっという間に年末。一年って早いものですね。

ところで、大晦日・年越しのご予定はもうお決まりでしょうか?
誌面でも取り上げている札幌の年越しイベントを2つほど紹介しますので、特にご予定のない方はぜひチェックしてみてください。

まず、一つ目は「HTB・朝日ジルベスターコンサート」。
札幌の年越しクラシックコンサートとしてすっかりおなじみですね。
ちなみに“ジルベスター"ってなんのことか知ってましたか? 
お恥ずかしながら、わからなかったので調べたところ、ドイツ語で大晦日(Silvester = 聖ジルベスターの日)の意味ということでした。

Li_400kb_2
今年は↑寺久保エレナさんが出演。
寺久保エレナさんは札幌在住の現役高校生!
今年CDデビューを果たした、今注目のジャズサックス奏者なんです。

料金などはP126「LIVE&CONCERT」をみてくださいね。

もう一つは、FMノースウェーブ「そらの年越し@T38」
JRタワー展望室T38にて行われるカウントダウンイベントです。

Inf__2
今年は↑たむらぱんの生ライブを予定。
展望室への入場料金だけで参加できますよ。
こちらはP141「infomation&news」に掲載しています。


そして、このブログも今年最後の更新予定。
一年間ありがとうございました。
来年も本誌とともに、こちらのチェックもどうぞよろしくお願いします。

では、よいお年を!
(編集AO)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

|

« 実録!「poroco」編集部のクリスマスイブ | トップページ | こんなお正月 »

演劇・コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/50413022

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌の年越しイベント:

« 実録!「poroco」編集部のクリスマスイブ | トップページ | こんなお正月 »