« わたしがおデブになる理由 | トップページ | メリー…… »

2010年12月23日 (木)

新創刊!12/25発売「poroco wedding」

【おしらせ】12/24発売予定の下記の雑誌は、雪の関係で発売日が12/25(土)に変更になりました

=============

12/24はクリスマスイブxmas

ラブラブなデートを予定している方、「いや、来年こそrock」に賭けている方、そんな人にオススメの新雑誌ができました。

poroco wedding」 ポロコ・ウエディングbellheart04

Poroco_wedding_3

<Happyheart01Sapporo>

新創刊。

札幌で幸せになる。

冬の白銀の世界にいる花嫁、タイトルは銀色です。書店用ポスターも、銀色。

R0015239_2

現在発売中の「poroco」1月号のタイトルが金色、そして、明日同じく発売になるガーデニング誌「MyLoFE」1-2月号のタイトルがパール(紫系) であることを考えると、昭和を知る人にはおなじみの「金・銀・パ~ル、プレゼント♪」という某洗剤のCMソングにつながると思われるかもしれませんが、偶然ですって。(そんな人いないか……)

書店担当スタッフも、新創刊の雑誌をPRしようと、銀色ポスターに続き、こんなツールもつくってくれました。

↓雑誌を積んでおくところの「平積みPOP
R0015240

よーく見ると、こんな細かい技が!
R0015241

↓こちらは、雑誌を棚差ししておくところの「スイングPOP
R0015242

このでっかいハートは私が付けてみただけです(笑)
R0015243

出来上がった雑誌をこうして一生懸命売ってくれるスタッフもいるから、「poroco」は幸せな雑誌だなあとつくづく思います。

poroco wedding」を読んでくれた女子たちにも、幸せがたくさん訪れますように!bell

さて、クリスマスイブの夜はどうしますか?

編集部は全員、会社でオードブルとチキンを(お酒抜きで)食べながら、「poroco」2月号の年末進行に間に合わせるため必死で働いていることでしょうcoldsweats01

そんな働く女子たちにも幸あれ……sweat02

(編集長)http://twitter.com/yukikoyagi/

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« わたしがおデブになる理由 | トップページ | メリー…… »

最新号・新刊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わたしがおデブになる理由 | トップページ | メリー…… »