« ホクホク食べたい季節です | トップページ | 簡単鍋ブデチゲ »

2010年12月10日 (金)

嗚呼、OKINAWA

以前もブログで書きましたが、

ワタクシ編集SRはとーっても寒がりです。

ですので(?)、今年9月に行った沖縄を思い出して暖をとりたいと思いますcatface

沖縄大好きな私が、沖縄に行って絶対にすることは「カフェ巡り」sign01


他の地域にはないようなカフェがたーっくさんありますgood

海カフェ、森カフェ、山カフェなど…!

今回は、お気に入り沖縄カフェを一つ紹介したいと思いますhappy02

1

山をずーーーーーっと登ったところにある「花人峰」さんですnote

景色もとーっても素敵です。

こちらのカフェの名物は…じゃんっnote


2

チーズたっぷりの手作りピザですlovely

あっという間にペロッと完食!

優しい味に幸せなひとときを過ごせました〜clover

アセロラジュースも絶品でしたよscissors

沖縄に行った際はぜひ行ってみてくださーいhappy01


【花人峰(かじんほう)】
沖縄県本部町山里1153-2
℡:0980-47-5537

(編集SR)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

|

« ホクホク食べたい季節です | トップページ | 簡単鍋ブデチゲ »

旅行・レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/50260610

この記事へのトラックバック一覧です: 嗚呼、OKINAWA:

« ホクホク食べたい季節です | トップページ | 簡単鍋ブデチゲ »