« 肉祭り | トップページ | 癒されてます。 »

2010年11月25日 (木)

もう冬ですね〜

みなさん、こんばんは!

先週はちょっとあったかくなったりしましたが、一昨日くらいからすっかりまた冷え込んできましたねsweat01

2週間くらい前、サッポロファクトリーの前を通ったときはこんな感じで紅葉が美しく、みんな写メってたので便乗してみました。
Photo
人が写り込みまくってますが(^^;

今は、すっかり紅葉は終わってますが、館内のツリーも綺麗ですよね〜shine

春夏秋冬をしっかり感じられる札幌の街って素敵ですよねheart01

・・・・と中身のない話題で申し訳ないですが、今日はこの辺ですみませんsweat01

ではまた〜paper

(編集YH)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 肉祭り | トップページ | 癒されてます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/50129134

この記事へのトラックバック一覧です: もう冬ですね〜:

« 肉祭り | トップページ | 癒されてます。 »