« もう冬ですね〜 | トップページ | ホワイトイルミネーション開幕! »

2010年11月26日 (金)

癒されてます。

いきなりですが、みなさん家電は好きですかsign02


私は大好きですsign03


つい最近ですと、念願の「たこ焼き器」を購入しましたhappy02

ずーっとずーっと欲しかったのですが、

「買っても使うかな……sad
とかなんとかをかれこれ数年悩み続け……(結構慎重派なんです。)


やっと購入しました!

いや〜買って正解でしたscissors

週1でたこ焼きパーティーを開きたいくらいハマりそうな予感ですcatface


家電といえばsign01


ただいま絶賛好評発売中のporoco12月号はもうお手にとっていただけたでしょうかhappy02

poroco12月号では「ジョシ家電」を特集しています!

1

そこで紹介しております「マッサージクッション」、実は私も愛用者だったりします。

2jpg

こちらのクッションのおかげで毎日癒されておりますcatface

この他にもワクワクすること間違いなしの「ジョシ家電」sign01


poroco12月号、ぜひチェックしてみてくださーいhappy01

(編集SR)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ


|

« もう冬ですね〜 | トップページ | ホワイトイルミネーション開幕! »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/50134365

この記事へのトラックバック一覧です: 癒されてます。:

« もう冬ですね〜 | トップページ | ホワイトイルミネーション開幕! »