« 「サウスウエスト」さんのブッフェに行ってきました! | トップページ | 安藤裕子さんのバンドツアー「LIVE 2010 “JAPANESE POP”」に行ってきました »

2010年11月14日 (日)

11/15(月)発売!ポロコ別冊「2011年度版 札幌の美食店」

いよいよ明日、ポロコ別冊「2011年度版 札幌の美食店」が北海道の書店・コンビニエンスストア・キヨスクで発売になります!happy02

表紙は、こちら↓

2011

行ったことのある方はすぐにわかる、昨年話題になった円山のレストランですね。二人のシェフがいる、独創的な料理のお店。check !flair→P8

こういったジャンルにとらわれないお店から、フレンチ、イタリアン、和食、中華とジャンル別にも紹介。それぞれシェフのプロフィールも付いています

私がこの本が校了して落ち着いて駆け付けた美食店は、こちらの円山の和食店。check !flair→P74

101112_193332

そして昨日は、披露宴をあげたこちらのホテルのフレンチでディナー。前菜の毛ガニからメインの鴨など豪華な10皿。check !flair→P33

R0015045R0015037

今回は、札幌以外のお店からもセレクトしました。それは、札幌に限らず北海道には素晴らしいお店があり、なかなかご紹介する機会がないため、本書では特別に掲載することにしたんです。

poroco」と一部「北海道生活」に一年間掲載されたお店の中からセレクトしていますので、「美食店」はもちろん他にもありますが、これまでのシリーズ同様、最新版として<保存版>にしてくださいね!

そして、全店舗に2次元コードが付いてますので、店舗データと詳細地図がケータイmobilephoneに保存できますよ。便利です!scissors

(編集長)http://twitter.com/yukikoyagi/

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 「サウスウエスト」さんのブッフェに行ってきました! | トップページ | 安藤裕子さんのバンドツアー「LIVE 2010 “JAPANESE POP”」に行ってきました »

最新号・新刊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「サウスウエスト」さんのブッフェに行ってきました! | トップページ | 安藤裕子さんのバンドツアー「LIVE 2010 “JAPANESE POP”」に行ってきました »