« 旅のおもひで | トップページ | 正解は…「和酒屋 そいる」さんでした! »

2010年10月20日 (水)

完食宣言

こんばんわ。

今日は、PCトラブルにより、こんな遅い時間のアップとなってしまいました。。。

決まった時間に、このporoco編集部ブログをたずねてくださってる読者さんが

いらっしゃいましたら、マコトに申し訳ありませんでした。。。

さてさて、話は変わりまして。

本日発売となりましたporoco11月号、ご覧いただけましたか??

2010_1020yamami0027_2 

つやっつやの新米が味わえるこの季節、

誌面を見ているだけでヨダレが出てくること間違いなしの、

おいしーーーーいごはんをたっぷり集めましたよsign03

かく言う私も、作ってるとき散々見ていたくせに、

今日改めてページをめくっていたら・・・・

頭の中はriceballriceballriceballおにぎり一色に!!!

2010_1020yamami0028

というわけで、ブログにも書けるし~なんて行ってきました。

「北むすび」さん。

2010_1020yamami0026

『porocoに出ていた定食も気になるけど~、今日はおにぎり気分だし~』と

乙女っぽく「豚汁セット」580円(おにぎり2個、豚汁、小さなお惣菜)を注文。

↑通常時なら、おにぎりと豚汁とプチ惣菜じゃ、わたくし当然足りませんので、もうちょっとがっつりな定食を頼みます。今日は撮影で軽く試食をしていたため、この乙女な注文となりましたpaper

大好きな「生たらこ」のおにぎりが残っててセーフgood

もう一個はちょっと珍しい「桜海老きのこ」なんていう具材をチョイスして~、

は~い、いただきま~すrestaurant

2010_1020yamami0025

すみません、夢中で食べ過ぎて、気付いたときにはこんな状態になっておりました。。。

ブログにアップする理由がなくなってしまったような気もしますが、

せっかくなので完食のシルシとして、ここに残しておきたいと思います。

と、あまりの美味しさに、

きっとみなさんもこんな状態になってしまうこと間違いナシの

至福のおにぎり!!

ぜひぜひporocoを見て、美味しいおにぎりを食べに行ったり

買いに出かけてみてくださいね~。

(編集SH)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 旅のおもひで | トップページ | 正解は…「和酒屋 そいる」さんでした! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/49799994

この記事へのトラックバック一覧です: 完食宣言:

« 旅のおもひで | トップページ | 正解は…「和酒屋 そいる」さんでした! »