« アイラブねばねば | トップページ | 映画「マザーウォーター」の合同取材に行ってきました。 »

2010年10月24日 (日)

今月初めてつくった料理は……

「poroco」11月号、「表紙がカワイイ!」と評判の声をきかせていただき、ありがとうございます。

新米の美味しいこの時期、ごはん特集を読んで、ごはんの美味しい店に行って、おうちでも美味しく食べてくださいね♪

……なーんて読者のみなさんに呼びかけてますが。

この1週間、食事はすべてデスク。「MyLoFE」の校了と、「北海道生活」の入稿と、次の「poroco」12月号と別冊の準備という4冊連続地獄に、外出ゼロでした……weep 台所も、お湯を沸かした形跡しかなく。

土日も出勤で、とうとう、「こんな生活いやだー!」と、気まぐれにタイカレーを作りました。

R0014960

昨年買ったタイのビール「チャーン」とともに。

今月、初めて作った料理がこれ。

あとは、新米の「ふっくりんこ」に新物イクラをぶっかけたり、ほとんど料理といえない、でも美味しい食事を土日にして会社に行き、ひたすら平日は粗食生活に耐えている私でした……coldsweats01

明けぬ夜はない!rock

(編集長)http://twitter.com/yukikoyagi/

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« アイラブねばねば | トップページ | 映画「マザーウォーター」の合同取材に行ってきました。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アイラブねばねば | トップページ | 映画「マザーウォーター」の合同取材に行ってきました。 »