« もー いーくつねーるーとー | トップページ | 今度こそ忘れず・・・ »

2010年10月13日 (水)

最近のロケハン日記

こんにちは!

今日で10月20日(水)発売のporoco11月号の制作作業はひと段落。
束の間の休息の時間を過ごしています・・・・と言いたいところなのですが、
poroco編集部は相変わらずバタバタしており、貧乏暇なし状態。。。
美味しい食事も、秋の行楽も無縁の日々を過ごしております・・・・

と、ネタ切れを起こしている理由について、
言い訳をひと通り済ませたところで・・・(^_^;)

今日は、これから発売される11月号に登場するお店を
ちらっとご紹介しますsign03

レギュラーコーナー「NEW OPEN」にて掲載の、
平岸にある素敵な欧風料理店でいただいた、とある日のランチ。

パスタやハンバーグなどのメニュー(ドリンク付)に、
390円をプラスすると前菜三種、自家製パン、デザート二種盛り合わせがついて
グッとオトク度が増すというシステム。

お得感に滅法弱く、なおかつ大食いの私は迷うことなくセットの方にcoldsweats01
Obata

Obata_2

Obata_3
(どうでもいいですが、携帯のカメラがもう限界ですね・・・・2年でこんなになっちゃうんだcrying

パスタは週替わりだか日替わりだかの「真イカとアサリのパスタ」というのをセレクトしました。
アサリやイカがゴロッゴロ入っていて、
海鮮番長のわたくし、一気にテンションがあがります。

どれも隙のない美味しさですっかり気に入ってしまいましたhappy01

さらに、店主さんご夫妻自らが作り上げたという内装も、
とてもかわいらしくて居心地イイ感じ。
接客もあたたかくフレンドリーで、
自宅のそばにあったなら、しょっちゅう通っちゃうだろうな〜lovelyというお店でしたよ。

ぜひぜひ20日発売のporoco11月号の誌面にて、
お店の詳細はご確認くださいね!!!
(まだ1週間もありますが・・・・。
巻頭特集は「ごはんsign03こちらも乞うご期待、ですよ〜sign03

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

(編集SH)

|

« もー いーくつねーるーとー | トップページ | 今度こそ忘れず・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/49729282

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のロケハン日記:

« もー いーくつねーるーとー | トップページ | 今度こそ忘れず・・・ »