« 睡魔との闘い…… | トップページ | ひとり打ち上げ »

2010年10月29日 (金)

ワンちゃんとランチへ!!

最近、あまりの寒さにホットミルクの消費量がハンパない編集SRです。

雪も降ってしまったので、節約心も折れ、ついにストーブデビューも果たしてしまいました。
このまま冬に突入してしまうのでしょうか・・・。

雪の面影すらなかった先週、「cafe agog」さんに行ってきましたnote


0


おいしい野菜や道産食材をふんだんに使用した、体に優しいお食事の出来るお店ですclover

そしてそして!

こちらのお店の一部のスペースでは、ワンちゃんと一緒にお食事が出来るんですdog

と、いうことで実は私も知人のワンちゃんと行ってきましたー!!


1


このウルウルの瞳、 癒されますね〜lovely


私は「Oneプレート玄米ランチ」を頂きましたー!


4


あまりのおいしさに料理の詳細を忘れてしまいましたが、お肉とソースがなんとも美味shine
野菜もたくさん食べることが出来、なんだか体がきれいになるご飯でしたrestaurant

そしてこちらは・・・ワンちゃん用の「鶏と豆腐のハンバーグボール 温野菜を添えて」です。


2


おいしそうー!!!色合いも素敵!!!
わんちゃん、すっごい勢いで間食しておりました。


他のテーブルにもたくさんのワンちゃんが来ていて、本当にかわいかったですlovely
とっても癒された一日を過ごすことが出来ました!


『cafe agog』
札幌市中央区北3西17-2-1
tel:011-211-8333


(編集SR)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

|

« 睡魔との闘い…… | トップページ | ひとり打ち上げ »

カフェ・スイーツ・パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/49875394

この記事へのトラックバック一覧です: ワンちゃんとランチへ!!:

« 睡魔との闘い…… | トップページ | ひとり打ち上げ »